プリウスPHVが一部改良

Photo:Aプレミアム“ナビパッケージ”。ボディカラーはプラチナホワイトパールマイカ。メーカーオプション装着車。


一部改良したプリウスPHVを、7月1日に発売しました。


<主な改良内容>


・トヨタセーフティセンスの強化:

「夜間歩行者検知・先行者発信告知(*1)」をこれまでの機能に追加しました。
・インテリジェントクリアランスソナー(*2)を全車に標準装備しました。
・アクセサリーコンセント(ヴィークルパワーコネクタ付き)を全車に標準装備しました。


*1. 道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱書をご覧ください。
*2. インテリジェントクリアランスソナーは自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■ソナーの検知範囲、作動速度には限界があります、必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。


取扱い販売店

長野トヨタ

長野トヨペット

トヨタカローラ長野

ネッツトヨタ長野