ホーム > お店を探す > 飯山トヨタ スタッフブログ

飯山トヨタ スタッフブログ

スタッフブログ

3年カレシ。。。


 
 暑い季節も終わり、温度差が激しくなる季節になってまいりましたが、お体・お車の調子はいかがでしょうか?
 体調には十分気を付けていただき、また楽しく、安心で安全なドライブをしてください!

 9月1日~9月30日まで展示車セールを開催しております!
 現在、飯山トヨタ自動車には新型エスクアイア・新型C-HR・シエンタ・VITZを展示しております!
 今までお車を検討されていた方や、現在検討されている方、どんな車なの?、私の今乗っている車っていくらぐらいなの?等、是非お時間あるときにご来店頂き、お車のご案内をさせてください!

 また、現在CMでも歌っている「~3年カレシ~」ですが、多くのお客様よりご興味を持っていただいております!

(YouTubeに動画配信されておりますのでご覧ください!)

 私を例に上げてご説明させていただきますと、自分が好きになった方とお付き合いをさせていただく中で、あらかじめ3年もしくは5年とお付き合いできる期間を決めます!時がたちましたら、その方と別れる。もしくは、お付き合いを継続する、新しい人と付き合う事が出来ます!以上内容からはだらしない男だと思われがちですが、たくさんの出会い、たくさんの経験をすることで、最高の方に出会うはずです!(と私は思いたいです。)
 車も同じく、たくさんのお車を乗っていただき、この車であそこに行ったら楽しそうだよね!家族全員で旅行したいよね!等、夢をもってお車選びをしていただければ幸いです。

 もっと私の彼氏話、彼女話を聞きたい方!是非お話させて下さい!!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約