ホーム > お店を探す > 上田店 スタッフブログ

上田店 スタッフブログ

スタッフブログ

プリウス♪ やっぱりエモーショナルレッド!

んにちは!

店長の山崎です。



休みも直前!

長距離のお出かけが多くなります。

当店も11日(金)より17日(木)まで

夏季休業をいただいてしまいますが、

長距離ドライブ前の愛車チェック!

気になる方はお休み前に!

ご来店くださいね★





さて、今回は・・・

ここのところ

PHVや、C-HRの新型車。

アクアエスクァイア

マイナーチェンジ!

~なんて言ってて放置気味w

久しぶりに取り上げます(゜o゜)




プリウスです(≧▽≦)



プリウスにしてみればね・・・

『オレあってのPHVだろ~が(`^´)』

って言うかもしれませんね。



そうですよ!忘れるわけにはいきません。

で、こんな目の覚めるようなヤツです。





3T7 エモーショナルレッド

が艶やか(≧▽≦)!

Aツーリングセレクションです!



ツーリングセレクション専用色

となる、この

エモーショナルレッド

メタリックの赤色ですが・・・

ホント私、大好きッす(≧▽≦)





いや、ボンネットの映り込みは、

別にボンネットがベコベコなワケじゃ

ないんですw






この3T7、とにかく光の反射具合が凄い!

当店のように天井に水銀灯がいくつも並ぶ

ような場所だと、上手に写真に撮るのは

大変難しい色です(*_*;

かえって屋外で光源が太陽だけ・・・

というような方がキレイに撮れますw





このレッドですねぇ、

最新の塗料技術により、

これまでの赤にはない強い反射と

にごりのない赤色を表現します。






「曇っていてもパッとした鮮やかな

が出るのがこの色の特徴です。

今回の50系プリウスの

メインカラーでもあります!

多くの皆さんに

カッコ良くお乗りいただきたい!

そう思います(*´з`)





について熱く語りましたが(汗)、

このプリウス。

前回の

テンコ盛りC-HR

と同じように、

オプションの装着状態を実際に見て

確かめていただくための

お役立ちカー(?)

なんですよ(*´з`)







車両の脇にはこんなパネルで

ご案内をしておりますが・・・

パネルに掲載のオプション用品が

全部!装着されております。





いくつかご紹介です!

まずは・・・




18インチのタイヤにホイール(^^)

ダイナミックでしょ?



・・・ど~でもいい話ですが、

モデリスタのホイールは

Wing Dancer

ってシリーズ名なんです。



上手く命名しましたよね~(≧▽≦)

「ウィングダンサー」ですよ?

考えた人、センスあるわぁ~★

って、個人的な好みの話ですw







メータークラスターの光っている部分。

こちらが

ドライブサポートイルミネーションです。

加減速時やシフト操作時など、車両情報と

連動してLEDの色や点滅でさまざまな情報を

ドライバーに伝えます(^^)

同乗する方にも楽しい装備ですね♪





インストルメントパネルの

ピアノブラック。

その辺に個性を出したい方は、こんな

インテリアパネルセット

はいかがでしょうか(^^)






写真はモダンな「黒木目調」ですが、

より定番な温かみのある「茶木目調」や

金属的で光沢のある「メタルモノグラム」

なんてのもご用意しております(`^´)>

簡単に室内のイメージチェンジが

できますよ♪






様々なアクセサリー用品の

装着状態をご確認いただくのが目的ですので、

「それ、同時に着けてどうなの(^-^;?」

って部分がないワケでもありません。

まぁ、その辺はご勘弁ください。



これからご検討のお客様★

もうお乗りでも、少し気分転換したい方★



8月下旬までの期間限定展示となります。

カスタマイズの参考にぜひご覧下さい(^^)



それでは(^^)/











お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約