ホーム > お店を探す > 松本店 スタッフブログ

松本店 スタッフブログ

スタッフブログ

NEW エスティマ 登場!! おまけもあるよ


こんにちは!


長野トヨタ松本店
の出口です!


ここ最近は、昼間汗ばむ日が続き、


つい先日には、梅雨入り宣言が発表されましたね。


時が経つのは早いもので、


私がアクアを購入して、もう4ヶ月が経とうとしています。


カラーはブラックなのですが、


ブラック
のボディの宿敵は、やはり汚れですよね。



ブラック
は、車が引き締まって見えて、


一番好きなカラーなんですが、

汚れは目立ってしまう・・・

私のアクアもこんな状態に・・・






ルーフにカビが生えているみたいです・・・


放置された汚れは、取れにくくなるだけでなく、


塗装を痛める原因ともなるので、


要注意です!



そうなる前に、洗車です!


松本店の工場内には洗車機が設置されていて、

洗車機
を使えば、約10分洗車ができます!


洗車
後は、この通り!






汚れが落ちて、ピカピカボディに!
カッコいいブラックに元通り!


ご来店された際、

「ついでに洗車してほしい!」

という方は、どうぞお気軽にお声がけ下さい!



また、

「ドライブ前に、洗ってほしい!」


という方も、お気軽にお立ち寄りください!



カッコいいクルマ

そして、

キレイなクルマ
に乗りたいですね!!



出口に続きまして!!

皆様こんにちは!

松本店の山後です!

 

つい先日、梅雨入り宣言がされたにも関わらず、

毎日暑い日が続いていますね・・

 

夕方にが降ることもありますが、

気温高いので、皆様も水分補給をこまめに、

熱中症には十分お気をつけ下さい。


 

さて、私ですが、最近は運動不足が重なり、

体が重くなってきてしまったので・・・

運動不足解消の為に水泳を始めました!!

 

水泳陸の運動に比べカロリー消費約2倍以上違うので

全身運動にはもってこいなのです!

 

私も休みの日には3時間くらい泳いでいます・・・

 

皆様の中にも運動不足の方で、

走るのは嫌だなぁという方がいらっしゃったら

是非水泳を初めてみてはいかがでしょうか?

 

そして、つい先日、母校のサッカー部を見に行きました。


 

高校生達

元気いっぱいで厳しくやりながらも、


精一杯サッカーを楽しんでいました

現役の時は自分も一生懸命ボールを追いかけていたなぁ

としみじみ思います。

(私はゴールキーパーなのでボールは受け止めていましたが・・)





今は長野トヨタ松本店の一員として


高校生達にも負けないくらいの若さと元気さで

お客様の為に頑張っていこうと

より感じた一日でした!

 

長野トヨタ松本店でお待ちしておりますので

車のことは勿論

サッカーの事なども是非お話しましょう


山後でした!



そして!

長野トヨタ
から皆様へ



BIGなお知らせです!!



未来的、そして先進型のミニバン、


エスティマ





ビックマイナ―チェンジをして登場しました!!



独自の流線型スタイリング




天才たまごと


お客様に愛されている


エスティマ




より先進的な進化を遂げました!








何が変わったのかといいますと、、、




まずはフロントスタイル!


旧型と比べると、フードグリルが大幅に広がり、


よりスタイリッシュな顔つきに!!









さらにエンブレムからつながる

切れ長なヘッドランプ





1灯でハイビームとロービームを切り替えられる


Bi-Beam LED全車標準装備で採用!








そして新型エスティマのボディーカラーには


新たにミニバン初となる


2トーンカラーが設定されました!
















上下に分かれた大胆な2トーンカラー


街中でも目を引く


独自の存在感放ちます









おしゃれでかっこよく


自分らしい



エスティマ選択肢が広がりました




さらに内装も

エスティマらしく


より上質でモダンな室内空間に!













7人乗りの

セカンドシートは最大800mm


超ロングスライド!!



そしてアームレスト


シート一体型オットマン標準装備で配置!







車の中がファーストクラスのような


くつろぎの空間へ生まれ変わります。





さらに新型エスティマには



最先端の安全装備である




Toyota Safety Sense C 


1.プリクラッシュセーフティシステム

  (レーザーレーダー+単眼カメラ方式)


2.レーンディパーチャーアラート


3.オートマチックハイビーム



全車標準装備になりました!



スタイリッシュでかっこいいだけではなく、




安全にも配慮された

新型エスティマ




素晴らしい車ですね!




その他にも



旧型エスティマでは



フロントガラスと運転席、助手席のドアガラスの



3枚だけUVカットガラスでしたが、



新型エスティマでは、


トヨタ初となる


前席から後席までの


全方位360°


約99%UVカットガラスを採用しました!




日差しからお客様のお肌を守ります!


紫外線の強い時間帯でも

気軽にお出かけ
できますね。




また、マイナーチェンジに伴い、

3.5Lエンジンが廃止され、



全車2.4Lエンジンのみとなりました。







より先進的に上品に生まれ変わった


新型エスティマ
に乗って、



快適なドライブに出かけましょう!


新型エスティマについてはもちろん、


他の車種についてもお気軽に



長野トヨタ松本店のスタッフにお尋ねください!





そして、

松本店では、

ひと足早くに向けて、

海の生き物たちで飾り付けをしました!










ショールームがらしくなったところで、

長野トヨタ松本店
一同、に向けて、


今一度盛り上がっていきたいと思っております!!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!





*+・〇゜*+・〇゜*+・〇゜*+・〇゜*+・〇゜




=== おまけ ===




皆様こんにちは。
上↑の二人に比べフレッシュさ薄れて久しい9年目スタッフ、神出です。



このたび、長野トヨタ松本店の試乗車エスティマ(旧型)

「足回りがイカしたエスティマ」になりました!!


RS-Rの車高調

「Best☆i」

と、

ウェッズスポーツのアルミホイール

「SA-20R」

が装備されましたーーー!!!


ドッギャァァァァァァン

車高が低くなっているの、わかりますか??




車高調「Best☆i」は、
「ローダウンしても取り心地が良い」がコンセプトの車高調です。
減衰力36段階調整が可能で、シチュエーションに応じてお好みの調整ができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られた
ノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。

基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、
使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうる
レベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、
高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。

 

Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。

RS-Rホームページより引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※保証期間は取り付けから1年間または10,000km走行時点までのいずれか早い方です。





お次はアルミホイール「SA-20R」


サイズは純正の225/50R18です。


AMF(アドバンスト・メタル・フォーミング)という技術で作られたホイール!!
アルミの強度とデザイン性を両立させながら、軽量化もできるという製造方法なんだそうです。

詳しくはウェッズスポーツホームページをご覧ください。



もちろん、どちらの商品も長野トヨタ松本店で取り扱いしております。

今乗っているエスティマをよりかっこよくしたい方!!


これから新車を買おうと思っている方!!
(旧型エスティマ、まだ長野トヨタにストックがありますのでご案内できますよ!!)

一味違うかっこいいエスティマ、いかがでしょうかー!!



バックナンバー

2017年10月13日
大人気SUVシリーズ!松本店に大集合!!
2017年09月15日
超ド迫力!!超個性派!!9月はSUV祭り!!!
2017年08月03日
個性が光るあの2台!!
2017年07月14日
新型エスクァイアとクワガタ君たち!!
2017年06月21日
でました!!NEW AQUA!!!
2017年05月18日
車を買うなら今です。皆様、チャンスですよ!
2017年04月20日
春だ!桜だ!お得なチャンスだ!!
2017年03月15日
ハイブリットの次はなんだ?
2017年02月10日
期間限定・大、大、大特価!!!
2017年01月11日
つ、ついにあの車が試乗車に・・・!
2016年12月21日
TOYOTA SUV C-HR Debut!!
2016年11月10日
オープンクラウン登場orROOMY誕生!!!
2016年10月22日
オータムラストチャンス!! そして、特別な試乗車!!
2016年09月24日
3代目クラウンが・・・来たー!!
2016年09月08日
FRONTIER登場!! そしてオータムセール!!
2016年08月05日
☆ な つ や す み の ご 案 内 ☆
2016年07月31日
アリオン が NEWアリオン に 進化した!!
2016年06月16日
NEW エスティマ 登場!! おまけもあるよ
2016年05月14日
アクア S”Style Black”登場!! 大変お得なキャンペーン実施中!!
2016年04月21日
まつもとてんに あたらしいなかまが ふえた! / ゴールデンウィークのご案内

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約