ホーム > お店を探す > 塩尻店 スタッフブログ

塩尻店 スタッフブログ

スタッフブログ

夏だ!うっぴーだ!自由研究だ

こんにちは。
ネッツトヨタ塩尻店の樋口です

少し気が早いですが、お子様も夏休みになりますね!
小声:「今年も宿題のお手伝いをさせてください。」
×ベネッセコラボ
「自由研究ヒントBOOK」と「日光写真キッド」
プレゼントさせて頂いております。
うっぴーも夏仕様

自由研究のお手伝いになりますよ!
実際にやってみました↓
1時間外に出しておいただけでクッキリ跡が残りました!
曇りの日は出来るのかな?絵を自分で書いて実験して
日記をつけるのも楽しいですね!




あと夏といえばお出掛けも楽しい季節
ヒグチの夏休みのおすすめお出掛けスポット↓↓
有名なモネの睡蓮の絵のような写真は
実は本物の岐阜県にある池の写真なんです!
その名も名もなき池
先日実際に私もいってきました
ただこの日は午前中に雨が降っていたため
少し濁ってましたが
普段は透明度が高くもっと綺麗で
季節によって紅葉やアジサイや睡蓮の花が楽しめます
少し遠いですがお出掛けにはオススメです。
私はうきうきしすぎて無駄に
池の写真撮りすぎてしまいました(笑)

アクセス
岐阜県関市板取上ヶ瀬1643-17

自慢の愛車で楽しいドライブを

皆様のご来店をお待ちしております。


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約