ホーム > お店を探す > 下諏訪店 スタッフブログ

下諏訪店 スタッフブログ

スタッフブログ

新型カムリ登場!

お世話になります。

ネッツトヨタ長野 下諏訪店です!

今回もブログは宮坂が担当します!


新型車続々登場しています。


アクア・ヴォクシーに続き今回は


新型のカムリ!!

カムリの詳しい情報は

画像をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓



とっても歴史の長いセダンですね。

今回登場したカムリは10代目です!
とても愛されている車なんですね。




ちなみに初代カムリは1980年に登場しました。

車のデザインの変化、進化はすごいですね。







「カムリ」の名前の由来って皆様ご存知ですか?


冠(かんむり)→カムリ!


名前の由来は日本語の冠が由来なんです!!


車の名前の由来って面白いですよね!


私も初めて知った時はビックリしましたね!

新型カムリ・新型ヴォクシー

店頭発表会を


7月151617日(の3連休





ヴォクシーの詳しい情報は
画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓




アクア・ヴォクシーなどの新型車をはじめ

各種試乗車もご用意しております!

お気軽にお越しください!



ネッツトヨタ長野 下諏訪店
0266-26-3655




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約