ホーム > お店を探す > 安曇店 スタッフブログ

安曇店 スタッフブログ

スタッフブログ

1LD-CAR!

こんにちは!!安曇店川窪です!
いつもお世話になっております。
最近外に出ると冬の匂いを感じるようになって参りました。
スタッドレスタイヤに履き替えなければと思っている方も多いのではないでしょうか?
タイヤ交換のご予約承っておりますのでお気軽に
ご連絡下さいませ。




さて今回は、新型車が安曇店にきましたのでご紹介させて頂きます。



名前は
タ    ン    ク




タンクを見て私の第一声は
おっ!!かっこいい!!でした

またタンクはかっこいいだけではないんです!!

車内の広さが半端じゃないんです!!
またシートの使いやすさが魅力的です!




シートを完全に倒して頂くと
車内で足を延ばして寝ることが出来ます!
先日私は、車中泊をする場面があったのですが
足を延ばすことが出来ず膝が痛くなりました。
その痛みは次の日まで引きづりました。


タンクであれば車中泊もゆったりくつろげます!!
また二列目は大人二人が座っても圧迫感なく広々乗ることが出来ます。



またお車に自転車やタイヤ等のされる事あるかと思いますが
シートの後ろに土がついて汚れてしまうことはないですか?
タンクだとそんな悩みも解消!!
なんと、シート裏に防汚シートが付いており
汚れる心配がないんです!!



完全に倒して頂くと荷物もたくさん積める空間が出来ます!
自転車等長いものも楽々乗せることができます!

他にも魅力がたくさん詰ったお車になっております!


何か気になることが御座いましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
スタッフがしっかりご説明させて頂きます!


試乗もできますのでお気軽にご来店下さいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました。






お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約