ホーム > お店を探す > 安曇店 スタッフブログ

安曇店 スタッフブログ

スタッフブログ

△▼△安曇店ハロウィンやります△▼△





こんにちは!!ネッツトヨタ長野安曇店の川窪です!

今回も私がブログを更新させて頂きます。
最近は朝も夜も寒くなってきました。
なかなか布団から出たくなくなりますよね~
寒くなってきておりますので
くれぐれもお体にお気を付け下さいませ。





さて
今週はみなさん楽しみなハロウィンがありますね★

仮装したり、お菓子を配ったりと楽しいですよね~




そこで!!安曇店も

10/29,10/30は
ご来場して頂いた方に
お菓子をお配り致します




また、お店の中もハロウィンぽくしたいという事で
ハロウィン装飾をしようと考えたのですが
男性スタッフばかりの安曇店…。装飾に困っていたところ....
安曇店に救世主が!!!

私たちが困ってるこのナイスタイミングで
四賀の会田中学校から職場体験という事で
安曇店に職場体験に来てくれました!!

*写真は保護者様の了解を得て掲載させて頂いております

しかも部活は

美術部という事でお店の装飾をセンス良くやってくれました

ご来店頂いた際には是非見て頂ければと思います。

ではここで
今回職場体験に来てくれたFくんにインタビュー

趣味はなんですか?
漫画(こち亀)

好きな食べ物は?


好きな車は?
 VOXY

将来の夢は?
車関係の仕事

今回は職場体験に来てくれてありがとう!!





そしてお得な情報が御座います!!
ただいま当社では10/1~12/28まで
スタッドレスタイヤ プレゼントキャンペーン
をやっております!!

こちらは、プリウスヴィッツをご購入頂いた方が対象です
特定のナビを付けて頂くと
スタッドレスタイヤ
又は
スタッドレスタイヤ&ホイール
プレゼント!!!

長野県の冬はスタッドレスタイヤは必須です!!
スタッドレスタイヤの溝がなく
新しいタイヤのご購入を考えている方も多いのではないでしょうか?

是非この機会にお車の検討はいかがでしょうか?

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約