ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

トヨタのお店(プリズム店)で試してPHV!

皆さんこんにちは。

6月といえば!・・という質問をされたら何を思い浮かべますか?

梅雨
ジューンブライド
紫陽花
ボーナス
父の日

いくつかありますよね!



でも、6月といえば!で
今年の模範解答としてお伝えしたいのは
こちらっ!!



◆プリウスPHV試乗会◆

についてなんです!

CMでも石原さとみさんが言っている
「試してPHV」
「電気だけなのにちょっと踏んだだけですすすーって進んじゃう」
「こんな坂道もすいすいすーいって登っちゃう」

ぜひ実際に乗って試してみてください!!


この感想は真実なのか!!



さて、試乗会の日程ですが、

6月3日()、4日()

プリズム店では、特別に山道コースを設定しました!!
ご試乗の際には予約が必要になります
長野トヨタプリズム店まで、お電話下さい♪

電話番号:026-264-5011

おいしいお飲み物をご用意して
優しいスタッフたちが対応させて頂きます

土日はプリズム店へいそげ==3



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約