ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

トヨタのハイブリッドカーの魅力は燃費だけじゃないぞ!!

こんにちは!

どこもかしこもクリスマスムードに溢れていますね
いよいよ明日はクリスマス♪
トヨタのクリスマスバージョンのTVCMも期間限定で流れていますので、チェックしてみて下さいね(^v^)

そのCMにも登場している、先月モデルチェンジしたプリウスαが、
この度、JNCAP(日本自動車アセスメント)の予防安全性能評価
最高ランクを獲得致しました!!
(自動車事故対策機構 HP→
http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_toyota.html



新型プリウスαには、衝突被害軽減機能の「プリクラッシュセーフティシステム」のほか、
新たに装備された、車線逸脱を検知して警告する「レーンディパーチャーアラート」
高い安全性能を実現しているとして評価されました。

雨の日の夜に運転していると、街灯などが反射してセンターラインが見えないΣ(@@;)なんて事も、
レーンディパーチャーアラートが付いていれば安心です♪

燃費だけじゃない!
ますます進化しているトヨタの安全性能にも注目です!!



さらに、プリウスαにも待望のスポーツコンバージョン車「G’s(G SPORTS)」が発売となりました。
専用チューニングを施した、一味違うプリウスαもお見逃しなく!!







続きまして!

トヨタが誇るハイブリッドカー「アクア」が、今月新たにマイナーチェンジしました☆

【37.0km/L】世界トップレベルの低燃費はそのままに、

新装備のLEDヘッドランプなどの安心&快適装備が充実

また、サスペンションや空力性能が向上
リヤのグリップ力がUPした事で、走りの安定感が良くなりました。
ゴツゴツした道での振動もしなやかにいなしてくれます。

ボディカラーやデザインのレパートリーも大幅に増えたので、
自分だけのオリジナルアクアも選べちゃいます!(*‘ー‘*)v




↑ ↑ ↑ 今回新しく登場したクロスオーバーモデル【X-URBAN】では、
フロントグリルやスポイラーなどをカラフルに組み合わせる事ができます。


X-URBANは車高が2cmアップしているので、雪道などでのドライブも更に安心ですよ☆

当店にも1台ご用意しております!
明日24日からはご試乗いただけますので、
是非皆様の目で見て・触って・乗って、ご体感ください!o(≧v≦)o



もちろんアクアにも「G's」を設定しています!!!


本年は27日(土)まで営業しております。
プリズム店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約