ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

きらきら☆プリズム店♪

皆さんこんにちは!
いよいよ今年最後の月になってしまいましたね。
長野市の市街地も雪が積もり、大変寒くなってきました


雪といえばスタッドレスタイヤの履き替えですね。
私たちのサービスセンターも毎日スタッドレスタイヤの履き替えで混み合っており、
作業完了までにお時間を頂いて
大変ご迷惑をおかけしております

寒いですから待ちの間、プリズム店で
温かいお飲み物
召し上がって頂けたらと思います。



そんな待ち時間に是非ご覧になって頂きたいお車2台をご紹介。



じゃーん!!!
まずは新上級ミニバン・エスクァイア
きらびやかで堂々としたマスクからは高級感が感じられます。
私たちのお店にはスポーティなTRD仕様のガソリン車と、
お財布にも環境にも優しいハイブリッド車の2台がございます

このエスクァイアは特に試乗をしていただくとさらに魅力がわかるお車なんです
魅力をいくつかご紹介します。


(安心の運転視界)
左右前方の三角窓が広いため、
視野が大変広がりました。



(静粛性・低燃費)
ガソリン車はアイドリングストップ機能が標準搭載し、
静粛性が増しました。


(スムーズ&パワフルな加速)
ハイブリッド車はパワフルでありながら、
スムーズで静かな加速を感じられます。


他にもハンドリングの良さや乗り心地もお伝えしたいのですが、
まずはプリズム店で体感してみてください





つづきまして新型プリウスα



外観は先進的でダイナミックなフロントマスクになりました。

色はが登場。
オレンジメタリックスーパーレッドダークシェリーマイカが加わりました。
特にお伝えしたいのは、安全性がUPしたところ

①車線のはみ出しを検地・警告する
 『レーンディパーチャーアラート』という装備、

②夜間走行時にハイビームとロービームを自動で切り替えられる
 『オートマチックハイビーム』

 など安全装備の設定が増えました。



どちらも大変快適なドライブが楽しめるお車す!
実際にご覧になって乗って魅力を感じてください




最後にクリスマスも近くなったという事で、
ご来店されたお子様にはクリスマスプレゼント
さしあげています



プリズム店のクリスマスツリーも新しくなりました
金色に輝いて、ショールームが明るくなりました
スタッフ一同皆様のご来店をおまちしております


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約