ホーム > お店を探す > 須坂店 スタッフブログ

須坂店 スタッフブログ

スタッフブログ

C-HRご検討の方!この機会逃さないでください!

こんにちは!長野トヨタ須坂店の髙橋です!
いつも須坂店のブログをご覧いただきありがとうございます!

さて今回は、、、

見て楽しい!乗って楽しい!
 C-HR のご紹介です!




グレード:G-T ガソリン車


これだけたくさんの装備を付けて須坂店に来てくれた C-HR
皆さん、乗ってみたいと思いますよね!

是非、須坂店に足を運んで頂き、見て!乗って体感しましょう!



さ!ら!に!今なら!

ハイブリッド車との乗り比べもできます!
一緒にドライブをして違いを体験しましょう!







また、展示車には

・ホワイトパールクリスタルシャイン


メタルストリームメタリック

の2色の見比べが出来ます!





C-HRご検討の方、ご検討していなくても
乗ってみたい、見てみたいと思った方!
是非、長野トヨタ須坂店にお越しくださいませ。


皆様のご来店を須坂店スタッフ一同心よりお待ちしております。




以上、須坂店でした!




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約