ホーム > お店を探す > 若槻店 スタッフブログ

若槻店 スタッフブログ

スタッフブログ

☆見上げるほど巨大な方☆

みなさんこんにちは♪

長野も梅雨入りしたというのに
暑くなったり寒くなったり
雨もあまり降らず。。。
『また野菜が高くなってしまうかも‼』と
ビクビクしていますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
体調も崩しやすい季節がらですので
ご自愛くださいませ☆


さて私はと言いますと。。。
先日テレビを見ていましたら
茨城県に巨大な大仏様がいらっしゃる!
との情報を得ましたので
思い切って行ってきました‼(日帰りで)

鶴ヶ島ジャンクションから圏央道を通りましたが、、、
ナビの更新をしていなかった為
ナビがルート検索に困っていました
ナビの更新はお早めに


そしてついにたどり着いた
牛久大仏様がコチラです

その巨大さと偉大さに
しばし興奮‼もうスゴイ‼の一言‼

「よくぞここまでたどり着いたな‼」
という声が聞こえてきそうなくらいでした♪

そして素晴らしいことに
なんと大仏胎内に入ることが出来るのです☆
胸の窓は3つあるのですが
どの窓から見ても同じ景色に見えるそうです

大仏様から見た人って小さいですね…(汗) 

それから今回の目的でもあった写経をして
帰って来ました
きっと圏央道が無かったら
行こうと思わなかったかも知れませんが(笑)
貴重な体験が出来たので良かったです☆
  

ちなみに…
走行中暑かったので少し窓を開けていたのですが
突然雨が降ってきたので
仕方なくエアコンをつけたところ
『臭いね…』っていう痛恨の沈黙になってしまいました
みなさんのクルマのエアコンは大丈夫ですか??
久しぶりにエアコンをつけたら
タバコの匂いやカビだらけで臭い‼
なんて事になっているかも知れませんよ

クリーンエアフィルターの交換や
エバポレーターの洗浄をして
車内にクリーンな空気を送りましょう☆
匂い酔いにも効果ありますよ
  
ナビの更新も承っておりますので
お気軽にお声かけ下さいませ


以上若槻店からのお知らせでした
  








バックナンバー

2017年08月04日
☆夏季休暇のお知らせ☆
2017年07月08日
☆後ろ姿もカッコイイ!☆
2017年06月14日
☆見上げるほど巨大な方☆
2017年04月30日
ゴールデンウィークのご案内!

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約