ホーム > お店を探す > 伊那店 スタッフブログ

伊那店 スタッフブログ

スタッフブログ

伊那店 待望の!待望の!!NewFace

みなさん、こんにちは!!
かなり久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

実は、この空白の時間に、伊那店にも新入社員が入社してまいりました!

たなか   あきのり
田中 昭徳 スタッフ
(紹介が遅れてごめんなさい。)




今年21歳のヤングメンですね。

それではここで田中スタッフに、私川島がインタビューをしてみようと思います!


川島「お疲れ様です!それでは田中スタッフのことを色々教えてもらってもいいかな?」

田中「はい!いいYO!!何でも聞いて!!」



若さって素晴らしいですね。伊那店では一番年下だった川島も今年で30歳。
若さに圧倒されつつインタビューを続けます。



川島「田中スタッフの経歴を教えて下さい。」

田中「伊那市出身で松本の専門学校を卒業し、長野トヨタ伊那店に配属になったよ♡」

川島「なるほど!地元に帰ってきたわけだね。久しぶりの地元はどう?」

田中「なんか、昔から変わらないですね。友達も、景色も、空気も・・・僕も・・・♡」

川島「・・・そっか。」

田中「だから久しぶりな感じかな?」

川島「ちなみになんで整備士になろうと思ったの??」

田中「そこにスパナがあったから・・・かな。あとは。。。。車と会話がしたかった。。。」



このどこかで聞いたようなウケ狙いの返答に、私川島は思いました。「伊那店に来るべくして来た」と。



川島「趣味や特技、休日の過ごし方は?」

田中「趣味は本当に無いんだよねー!無趣味ってやつ!
   休みの日はゴルフ行ったり、ドライブしたり、友人とご飯に行くくらいかな」

川島「うん、十分趣味の域だね、それ」

川島「ドライブが好きっていうことだけど、愛車は?」

田中「まだ手元には来てないんだけど、今書類を準備中で!車種は秘密!(笑)ヒントはトヨタ車!!」

川島「それじゃ、次回のブログでお披露目していい?」

田中「いいYO!」


と。言うわけで、次回は田中スタッフの愛車紹介!!(予定)です。



川島「それでは最後に今後の抱負をお願いします。」

田中「まだまだ分からない事だらけで、日々勉強の毎日ですが、先輩方の技術から吸収できるもの
  はいち早く
吸収し、一日でも早くお客様に信頼して頂ける整備士になれるよう頑張ります!」


川島「!? 最後はやけにまじめだね?!」

田中「元々まじめです!」

川島「ほほーう。それではこれからも伊那店を、伊那店ブログを盛り上げてもらいましょう。」

田中「お前もな」

川島「はい。」






今後は田中スタッフの出演機会が増えそうですね!!

伊那店流のブログをいち早く身に着けてもらって(笑)




伊那店にとっては久しぶりの新人サービスエンジニアです!
是非皆様、田中スタッフを宜しくお願いいたします!


少し遅くなってしまいましたが、新人の紹介でした!!byebye!









お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約