ホーム > お店を探す > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

アイスブレイク

こんにちは!

GWがすぐそこまで迫っています。
連休の予定は立ちました?


連休をハイテンションで迎えられるとっておきの映画をご紹介します!


「ワイルド・スピード アイスブレイク」

ご存知の方多いんじゃありません?

この映画と言ったら登場する車がすごいこと。



トヨタ車だって活躍してます!


今回はどんな車が登場するんでしょうね!
楽しみで仕方ありません!


個人的には


この「86」に活躍してほしいんですよー!!

ちなみに 28日(金)公開です。


この映画をみて最高の連休にしましょう!!!!



と、その前に

お乗りのお車の

空気圧は大丈夫ですか?
オイル交換時期ではございませんか?


最高の連休の為に
トヨタオリジナルの
「PC10」プロケア点検がおススメです!!


1.ブレーキ 2.オイル・油類 3.室内 4.バッテリー
5.ワイパー 6.ベルト類 7.ライト 8.タイヤ 9.エンジン
10.下回り
この10項目を点検します!


連休前に点検はいかがですか???


バックナンバー

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約