ホーム > お店を探す > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

皆様のお力を貸してください!!!

こんにちは!!

もう4月ですね!
私、池田も中野店で過ごし始めて1年が経ちましたよ!!!!!
1年てすぎるのが早いですね。

1年経つと体系も大分変ってますね。
ということで始めました。ダイエット。

現在2週間が過ぎたところなんですけれども、全然痩せません。
厳しい限りです。

皆さんコレするとすごい痩せるよっていうのあったらどしどし教えてください!!!!!!
なんでもやりますので!





ここからはまじめに話しますね!


新社会人・学生の皆様!

お得にNEW iPhoneにしませんか?



今auでは学割天国やってます!!!!

18歳までが対象の学割天国U18
25歳までが対象の学割天国U25
U25は家族もオトク機種変キャンペーンにやってます!!!


今がチャンスでーす!!!
詳しいことは中野店のスタッフにお尋ねください!!!!

お待ちしております!!


バックナンバー

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約