ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

今週末はプリズム店へGO!

こんにちは
気が付けば12月も終わりに近づいています
皆さま年末年始のお出かけ準備は万端ですか?

そこでプリズム店スタッフオススメのナビ地図ソフトのご紹介

お出かけするのに新しいが収録されていない
出来たばかりの施設が検索できない

こんな困ったを今のうちに解決しちゃいましょう!




12月中にトヨタ純正のナビ地図ソフトご購入の方に

抽選でステキプレゼントが当たっちゃいます
ぜひ年末のお出かけ前に
愛車の地図ソフトを最新版にしちゃいましょう♪



続いてのご紹介は

待っていました
クラウンアスリートジャパンカラー
新たに3色が追加になりました♪


1色映ってない
ぜひもう一台を探しにいらしてください
これで合計12色‼!!!!


ジャパンカラーは全部で12色ですので全色揃いました!

どの色もとってもキレイで素敵ー♪

ぜひプリズム店に来て、実際のお色を見てみてください

その他プリズム店には話題の車がたくさんあります
前回のブログでもお伝えした



             &



C-HRもご試乗の準備が整いました!
ぜひこの機会に実際見て・乗ってください


23日()・24日()・25日(の3日間

ぜひプリズム店へお出かけください

皆さまのご来店 心よりお待ちしております



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約