ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

トヨタの技術結集!!

皆さまこんにちは

たまに暑い時もありますが、もう秋ですね!
9月15日は中秋の名月!お月様綺麗に見えましたでしょうか?
満月は、17日らしいですよ!!
「月が綺麗ですね。」なんて、言われてみたい。。。

さてさて!!

皆様にお伝えしたいことがあります!!

新聞やテレビなどでもうご覧になられた方も沢山いらっしゃるかと思います。

あのレストアクラウンがプリズム店に!!


~DISCOVER CROWN SPRIT PROJECT~
今はもう、部品の入手が非常に難しい、初代~7代目クラウンのレストアを全国で始動。

長野トヨタは、先々代の社長が大事にしていた3代目クラウン




そして、目標は「車検を取り、公道を走ること。」

長野トヨタ、車の歴史を築き92年。
8年後の100周年に向けて、全面的に劣化した3代目クラウンに長野トヨタの技術力を結集し、レストアすることができました。

 

公開。

この機会滅多にございません!是非見に来てください!!

※オリジナル缶バッチプレゼント(アンケートご協力お願いします。)


さらに!!プリズム店ではどこよりも早く!!
展示会行います

マイナーチェンジした86!いかがですか?
内外装のデザイン以外にも走りに関する性能がさらに向上されたんです!!



もっともっと詳しくお知りになりたいですよね??
そして、実は。。。他にも耳よりな情報が。。。
知りたい!興味がある方!是非プリズム店へお越しください!!

3連休は、
レストアクラウン・86を見にプリズム店へどうぞお出かけください!
お待ちしております



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約