ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

6.15再びやってくる!!

こんにちは!

日に日に暑さが増してますが、皆さんいかがお過ごしですか?

プリズム店では、またアツイ イベントが開催されます


第2回『HYBRID TEST DRIVE@highway』


前回5/11に開催された高速試乗会・・・


おかげさまで、大好評を頂きまして、第2回が開催されることになりました


待望の第2回は・・・

            6/15(日)



前回前々回のブログをご覧いただければお分かりかと思いますが、


本当に皆さんドライブを楽しんでいました



このイベントでは、乗ってみたかったあのハイブリッドカーに乗れる!


そして乗り比べることができます。


なんと言ってもハイブリッドは燃費の良さ。



【プリウス】 グレード・車両重量により30.4~32.6km/L(JC08モード)

詳細はこちらをご覧ください。

 http://toyota.jp/prius/003_p_007/spec/spec/

 http://toyota.jp/prius/003_p_007/dynamism/outline/



が、しかし


前回のイベントで【プリウス】で凄い記録が出たんです‼

    試乗車両:G “ツーリングセレクション” 30.4km/L(JC08モード)

姨捨SA~長野ICを高速走行して~丹波島橋を経由してプリズム店まで41.4km/L


今回もプリウスをはじめ、他のハイブリッドカーでも素敵な記録が出る予感がします


先導車は前回に引き続き、あのピンクのクラウン



青空の下、ピンクのクラウンと一緒に高速を走りましょう


大勢の方のご参加、お待ちしておりますっ



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約