ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

入ってて良かったな~

皆さまこんにちは

毎日、暑い日が続いていますね~
夏バテ・熱中症対策万全ですか??

もうすぐ夏休みですね!
夏休みといえば。。。海!山!キャンプ!遊園地!
色々なところにお出かけしたいですよね!

でも、旅先でバッテリーがあがってしまった。      
                 タイヤがパンクしてしまった。      
                 ガソリンがなくなって止まってしまった。

以外に多いんです!!
この3件の依頼が年間約1,156,716件
お盆だけでも約34,579件救助依頼があるんです!
(JAF調べ 一般道路・高速道路)      

楽しい時間が台無しになってしまいますよね

そんな時の頼もしい味方が
                    なんです!!

みなさん加入されてますか?

そんな使うときないよ~とは言わずに!
保険は車にかかりますよね!JAFは人にかかるものなんです!

JAFは素晴らしいことがいっぱいなんです!!


さ ら に !!

ロードサービスだけじゃないんです!
日本全国34,000以上の優待施設があるんです!
長野県だけでも約841件のお店でサービスが受けられます! 



まだまだありますよ!ありすぎて書ききれませんでした


さ ら に !!

JAFと保険会社の組み合わせがオススメです!
けん引距離が延びたり、雪道・ぬかるみ等からの引き上げetc...
※保険会社によってサービス内容が異なります


詳しいことはプリズム店のスタッフまで!


皆さまのご来店お待ちしております



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約