ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

プリズム店へ行きましょ~♪

皆さまこんにちは

毎日、毎日暑いですね!!
熱中症には気をつけてくださいね?こまめな水分補給が大切ですよね!

と、思えば雨がザーザー降ってきてなかなか手放せないですよね。。。
雨が降るとお家で過ごす時間が増えませんか?

そんな中、プリズム店が外に出たくなる耳寄りな情報をお届けします

突然ですが質問です!!
このプリウス何か違いませんか???


”このプリウス。けっこうエロくないですか?


なんと横から見ても!!


他にも!!
18インチアルミホイール


リヤロアバンパーカバー&スポーツマフラー


フロアマット(ラグジュアリータイプ)


ピラーガーニッシュ


リヤスポイラー


少し変えるだけで、また違ったプリウスに出会えるんです

”他にも違うの??”

もちろんです!!
他にも、様々なパーツがついてるんです!
知りたい方・見たい方是非プリズム店へ!!!



今しか見れませんよ!!是非この機会に!!
詳しくは、プリズム店スタッフまでお気軽にお尋ねください!


さらにさらに!




こんな「うっぴぃ」がいたら面白い! 新しい仲間はこんな「うっぴぃ」だ!
あなたがイメージする『うっぴぃ』の姿をイラストにしてください!!

応募対象:どなたでも応募できます!

表  彰:大       賞⇒賞状+図書券3万円
     優   秀   賞⇒賞状+図書券1万円
      ユーグループ 賞⇒うっぴぃぬいぐるみ
     a   b   n賞⇒abnグッズ
     参   加   賞⇒オリジナルシール 

応募点数:1人1作品

応募期間:7月20日(水)~9月20日(火)(当日受付有効)


プリズム店に応募用紙ございます!!
あなたがイメージする『うっぴぃ』書いてみませんか?

 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております*


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約