ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

★ プリズム店 第5回 HYBLID TEST DRIVE @ highway イベントレポ★

こんにちは!!


プリズム店ブログで何度かお知らせしておりました、高速試乗イベント

第5回 HYBLID TEST DRIVE @ highway

お天気にも恵まれて、気持ちいーい初夏の陽気の中、
先導車含む7台でのクルージングを楽しんでいただきました♪



大盛り上がりのイベントレポをお届けします★



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



5月29日(日) 晴れ

車好きの方やご家族連れなど、6組計9名の方にご参加いただきました!

10:00にプリズム店に集合いただき、注意事項などをご説明した後、

いよいよ車へ…




アクアプリウスクラウン・ランクル…

プリズム店前にずらーーーっと並んだカラフルな車両に、ワクワク♪





どれから乗ろうか、迷いますね!

お目当てのクルマ、乗りやすいクルマ、それぞれ選んで乗り込みます。









いよいよ、スタート!





長野ICまでの一般道での乗り心地を体感しながら、

いよいよ高速道路へ突入!








日曜日なので、若干混み合っている箇所もありましたが、
高速上のドライブを楽しみます♪






各SA・PAでは休憩しながら、
乗ってみた感想を伺ったり、じっくり車を見ていただいたり。






特に、同じクラウンでも、HVとターボは全然違うね!!と、
皆さん感じていらっしゃいました。


「スーッとなめらかに加速するHVの方が気持ちよくて好きだなあ」
「でも速度が乗ってくるとターボの方がパワーがあるよね」

好みの違いもありますが、どちらもさすがクラウン。
快適だったと好評です♪




普段なかなか見ることのできないランクル200も大好評♪

試乗前には車高も高いし大きいから高速での車体の揺れが気になる、
と仰っていた方は、


「乗ってみたら、ほとんど揺れなくてびっくりした」と、
乗り心地の良さを実感してくださいました。






そんなこんなで、順番にクルマを乗り継ぎながら、
プリズム店まで戻っていきます。






13:00すぎに、プリズム店に到着。

約2時間半のロングドライブを楽しみました☆







最後はスタッフ含め全員で記念にパシャリ☆彡

初夏の楽しい思い出がひとつ増えました♪




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



次回開催はまだ未定ですが、開催の際はみなさまもぜひ、ご参加ください!!


以上、プリズム店イベントレポでした!(*'▽'*)♪




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約