ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

♡第5回 HYBRID TEST DRIVE@highway開催します♡


皆様こんにちは
最近は良いお天気の日が続きテンションも上がりますね
連休中もお天気が良かったので遠くにお出かけした方も多かったのではないでしょうか?
楽しい思い出話ぜひ聞かせてください
プリズム店でおいしいお飲み物をご用意してお待ちしております



さて、今回も大人気プリズム店イベント

第5回 HYBRID TEST DRIVE@highway

4回目から少し間があいてしまいましたが、またまた開催しちゃいます!!





日      時:5月29日() 10:30~13:30(予定)
集合場所:プリズム店 2階
集合時間:10:00
       

《車両》
ランクル200プラドプリウスアクア
クラウンターボクラウンHV

の計6台です。


《コース》
(入口)長野IC→姨捨SA→筑北PA→梓川SAスマートICで降車
→梓川SAスマートIC→筑北PA→姨捨SA→長野IC(出口)


今回は待望のランクルシリーズもありますので、
ぜひこの機会にご家族やご友人と高速試乗してみませんか?
ご希望の方はお早目にご連絡下さい☆
先導車は‟あの”ピンクのクラウンですッ‼

私たちと一緒に、初夏のドライブを楽しみましょう♪


詳しくはスタッフにお問い合わせください。


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約