ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

☆★フレッシュづくし☆★


こんにちは!!



最近は暖かいを通り越して暑い日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか??

長野市はももうすっかり散って葉桜になりましたね


季節が移りゆくのは早いものですね…(*´ω`*)

 

さあ、4月といえば、新年度ですね

フレッシュな新しい生活が始まる時期です

新しい環境はわくわくどきどきですね

このプリズム店にもフレッシュな新入社員がやってきました!!


ご紹介します

 

プリズム店 新車課 和田はるなスタッフです!!


では、和田さんから一言♪


『今月からプリズム店に配属になりました和田はるなです。常に笑顔とフレッシュな感じで頑張ります!!よろしくお願い致します!!』

 

いいですね!!フレッシュですね!!

プリズム店、明るく爽やかな新入社員とともに、今年度もより一層元気いっぱい頑張ります

 

 

さてさて、もう一つお伝えしたいフレッシュがあるんです

 

長野トヨタフレッシャーズ応援セール!
<4/30(土)まで>

 

先ほど紹介した和田スタッフのように、この4月から入社された新入社員の方はたくさんいらっしゃいますよね!!

そんな方々を応援するおクルマのセールです

 

対象車種は

☆AQUA

★AQUA X-URBAN

☆Sienta

★PRIUS

☆PRIUSα

 

残価設定型プランで月々のお支払いがラクラクになります

通常金利4.9%のところ、今だけ特別金利4.5%
(コミュニケーションパックⅠ加入が条件)

 

たとえば人気のアクアだと…


アクアSグレード(1.5L・FF・5人乗り)

車両本体価格…1,887,055円

フロアマット(ベーシックタイプ) …16,200円

T-Connectナビ(NSZN-W64T) …181,440円

バックガイドモニター      …34,560円

ETC車載器(ビルトイン)     …25,920円

計2,145,175円(消費税・取付工賃込み)

残価設定型プランだと…↓↓

60回お支払いで

月々10,700円(×48回)
支払い開始月:H28年7月 ボーナス月:8月・1月


頭金…845,175円
初回お支払い額…14,990円
ボーナス月お支払い額…50,000円
最終回支払い額…471,760円




月々のお支払いがラクラクになるオススメのプランです♪


他のお支払いプランについても店頭で試算できます

詳しくはプリズム店スタッフまでお気軽にお問い合わせください^^





セール終了まであとわずかです!

ご来店お待ちしております\(^O^)






お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約