ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

今だ!急げー!!

こんにちは!!

19・20・21日の3連休、長野市街地はいつもより車通りも多くにぎやかです。
お出かけされた皆さんは、楽しいお出かけになったでしょうか♪

春になると、イメチェンしたり新しいことを始めたりしたくなりませんか!?

。o〇(髪形を変えたいなー)

。o〇(ジムに通ってみようかなー)

。o〇(どこかにドライブに行きたいなー)

これから、冬の間はシーズンオフだったあれやこれも、また楽しめるようになりますね!!

キャンプでしょー

ゴルフでしょー

考えるだけで、わくわく、、そわそわ、、、(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)


そんなレジャーシーズンを、新しい車ではじめたら、楽しさも倍増まちがいなしです!!

レジャーといえばやっぱり、ミニバンでしょ!!!

エスティマ(アエラス・4WD)なら、

ゴルフバッグ4個は余裕!!

プリウスα(5人乗り)にも、

4個積めちゃいます!
(※ゴルフバッグのサイズによっては積めない場合もあります)

そんな2台も、お得に乗り出せちゃう!
しかも早ければ3月中にさっそく乗り出せちゃう!!

決算スーパーセールは残すところあと10日!今月31日までです!!


車種によって異なりますが、ナビ+バックモニター+後席モニターエアロパーツセットなどもお得に付けられちゃいますよ!!

この機会を逃す手はありません!

今なら、花粉症の方にやさしい、やわらかタイプのBOXティッシュを差し上げます(*´ω`*)**

今すぐ、プリズム店へGO=========3



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約