ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

春の・・・・・・

こんにちは!!

3月もそろそろ折り返し。
暖かい日も増えてきて、だんだんと春の訪れを感じるようになってきました(*^^*)♪

お子様の春休みや少し先のゴールデンウィークに向けて、お出かけやドライブの計画を立てるのも楽しいですよね♪♪

そんな春にちなんで、今回ご紹介したいことが3つあります。


①プラズマクラスターがますます便利に♪

春といえば、花粉が心配!!という方も多いはず・・・

家だけじゃなく、車の中でもキレイな空気で快適に過ごしたいですよね!

そんな時、花粉や臭いを除去してくれるのがプラズマクラスター

車載用プラズマクラスターは、カップホルダーに置けるタイプが定番ですが、

今はこんな商品もご用意しています。↓



なんと、ヘッドレストなどに引っ掛けて使えるタイプ!
USBで電源が取れます。
これならカップホルダーの場所を使わずにすみます!
後席につければ後方まできれいな空気がすぐ行き届くので嬉しいですね♪

 

②夏タイヤは大丈夫ですか!?

そろそろスタッドレスから夏タイヤに履き替えされる方が増えてきました。
普段は自分で替えてるよ~、という方もいらっしゃると思いますが、
履き替えの前に、タイヤの状態はチェックしていますか!?

劣化によるヒビや、摩耗が偏っていると、パンクの原因にもなります。

当店工場のサービスセンターでは、タイヤのプロ「タイヤソムリエ」もおりますので、タイヤチェックなど、お気軽にご相談ください♪

 

③ゴルフバッグ何個乗る??

春になって、今年もゴルフシーズンがやってきました⛳

車のトランクスペースの広さは、よく「ゴルフバッグ〇個分」と例えられるのですが、
(・へ・){実際そんなに乗るの?どんな感じになるんだろう??

やってみましょう!

例えば、待望の4WDが登場した新型プリウス

4人でゴルフに行きたいなー

できれば乗り合いで楽しく行きたいけど、プリウスってゴルフバッグ4つも乗るのかなあ・・・?


・・・お?


おおっ!!

でも3つ?

いえいえ、安心してください、



4つ入ってます!!
(※ゴルフバッグのサイズによっては、このように入らない場合もあります)


これなら4人しっかり乗れて、ゴルフバッグもスポーツバッグも積み込めちゃう!

燃費も良くて機能的、更に4WDもあるので山道も安心!!
いうことなしの新型プリウス☆

プリズム店では4WDのご試乗車をご用意しておりますので、ぜひ一度ご体感ください!



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約