ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

お魚たちの楽園♪

こんにちは
寒い日が続く2月ですが、今年はどうやら暖冬の影響なのか暖かい日が多いですね・・・
雪も少ない冬なので「・・・(°_°)」と自問自答しながら日々を過ごしています。
私は雪かきが少なくてうれしいですが、ウィンタースポーツが好きな方には困りものですよね
寒暖差が激しいので、体調を崩さないようにお気を付けください!

はてさて、今日はプリズム店にある熱帯魚たちの水槽をお掃除しました!

キレイになった水槽を泳げて、お魚さんたちはきっと嬉しがっているとおもいます
掃除をしていると、なんとベイビーちゃんたちが10匹も泳いでいました
よーく見ないとわからないのですが、こんなにも大きさが違います。(^^)

大人になってどんな色の熱帯魚になるのか、気は早いですが、今から楽しみです



そしてそして!

「あなたのHVデビュー応援フェア」

2月28日まで開催中
です!


開催期間が残りわずかに迫ってきましたので、お急ぎください!
プリズム店には赤いX-URBANの試乗車がございます。

ぜひアクアの快適さをご体感ください

まだまだ寒い日が続いております。
プリズム店では温かいお飲物を豊富に取り揃えています
皆様のご来店、お待ちしております



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約