ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

いいじゃない



こんにちは!!


新年あけまして…なんて言っていたかと思えば、もう2月に突入ですね!!

時が過ぎるのは早いものですね



 

今年は暖冬と言われていますが、まだまだ寒い日が続いていますね(><)

新年会シーズンでお出かけも多いかと思います

コート、マフラー、手袋、ヒートテック、ホッカイロ、などなど、
防寒対策をしっかりして風邪を引かないようにしてくださいね


「寒いけどオシャレもしたいし…

なんて言って、薄着で夜の街を歩いていたらいけませんよ…!!

飲み会となればオシャレも大切かもしれませんが…

 


……ところで、オシャレをするのは人間だけではありませんよ

「そりゃあ、ペットだってオシャレしたいでしょ」

そうそう、ペットもオシャレしたいから、かわいいお洋服着てお散歩してますよね

……って、ペットのワンちゃんネコちゃんではなく…!!

たしかにオシャレなワンちゃんネコちゃんもたくさんいるけれども!!

 


オシャレをするのはクルマもですよ、ク・ル・マ

 

クルマがどうやってオシャレをするのかって??

それはプリズム店に来ていただければわかっちゃいます!!

 

2月6日(土)、7日(日)

プリズム店限定


プリウス乗り比べ試乗会 開催

 

新型プリウスのカスタマイズカー見れちゃいます!! 乗れちゃいます!!


では、ここでちらっとお見せしちゃいます ↓↓




グレード:A ツーリングセレクション

ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン
駆動:2WD



かっこよくオシャレにカスタマイズされた新型プリウス

をもっと見てみませんか??

同じ新型プリウスでも、ノーマルタイプとカスタマイズカーの違い

を感じてみませんか??

 

この特別なプリウスは、このプリズム店の試乗会だけでしか見ることができません

ぜひみなさん、この週末はプリズム店に
オシャレなプリウスを見にお出かけください





お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約