ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

秋の素敵なもの♪


皆さんこんにちは
木枯らし1号が吹き
着実に冬に近づいている今日この頃ですが
風邪などひかれていませんか??
 
秋になると長野には
素敵なものがたくさんありますよね
皆さんは何を今
思い浮かべましたか??
紅葉リンゴぶどうの実りの様子など
ありますよね
 
 
今回はプルズム店から
素敵な秋の季節にちなんだものを3つご紹介
 
 
1つ目に、秋といえば紅葉ですよね
\金井様の季節の素敵な/
\
新作写真が届きましたのでご紹介/




 
色鮮やかな紅葉の自然の景色が心に染みます
金井様いつも素敵な作品を
ありがとうございます
ぜひ皆様もご覧になりに
ご来店ください
 
 
2つ目に、秋と言ったら長野では冬支度ですよね
長野の冬と言ったら、車には
絶対に必要な

スタッドレスタイヤ
 
プリズム店ではダンロップのスタッドレスタイヤを
お買い得価格でご用意しております
 
『タイヤの溝も残ってるし、今年は乗り切れるでしょ』と
思っていても、プロの目で見ると
 使用するなんて危なーい!! 
という事も
あります

目安として4年から5年履いているタイヤでしたら
使用しても大丈夫か見てもらう事をオススメします

 
最後に素敵なお得な情報をお届け
 
10月31日(土)~11月8日(日)までの1週間
試乗&査定をしていただいた方に
イタリアンレストラン
「イニツィア・ラ・クチーナ」の
割引券をプレゼント
 
ぜひこの機会に
新型クラウンのターボ
ハイブリッドカーをお試しください

新しい・楽しい発見が
皆様をお待ちしております

ぜひお越しください
プリズム店は元気いっぱい
夜19:00まで営業しております
(月曜日定休)

↓↓↓ラ・クチーナの詳しい情報はこちらをクリック↓↓↓
http://www.toyota-ugroup.com/ilc/


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約