ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

☆お楽しみの第3弾☆



みなさんこんにちは

プリズム店のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます

 

毎回 北澤スタッフを見たくてご覧いただいている方も

いらっしゃるかと思います

今回もたくさん登場いたしますので

是非お楽しみに

 

さてさて。。。

第1弾・第2弾とお送りしてまいりました

ポルテのいいところですが

まだまだありますので今回も

ポルテでお送りいたします

 

題しまして

こんなに狭くても

○○○○できちゃうんです

                 Byポルテ

 

 

前回のブログを見て

『広さをアピールしていたじゃない

と思われた方

ここで読み終わらせずに

ぜひ最後までご覧ください

 

 

さて今回使用していきますポルテ

お色が変わりましてベージュの試乗車を

使用していきます

そしてお手伝いとして

プリウスαも登場します


 

さて
配置はこんな感じです
この配置でお解かりになるかと思いますが。。。

今回は

狭いところでの

    乗り降りのし易さ
 
        
をご紹介

ポルテとプリウスαとの幅は約40㎝です

 

 

『この幅で人が乗り降りできるのか』ということで

北澤スタッフに乗ってもらいました

 

約40㎝の幅に人は入れます↑


スライドドアを開けて↑


完全に扉が開いたら
乗り込みます↓



楽々に乗れてますね

 


『どの車だって普通

     乗れるものでしょ??』

と思われた方もいるかと思いますので

比較対象として

一般的なセダンタイプのお車

をご用意致しました

 

 

セダンのお車とプリウスαとの幅は

ポルテの時と同様に約40㎝です!!

 

ではまたまた北澤スタッフにご登場してもらい

乗ってもらいました

 ポルテ同様 間には入れます↑

しかし開けようにも開けられず。。。↙ 



『入れるかな~~~』とこの表情↙


ん~~~~~~

 

ん~~~~~



『乗れません』とこの表情↓

 

このように狭い駐車スペースでの乗り降りが

ポルテだと容易にできるのです

 

 

小さいお子さんがいらっしゃるパパママさんは

お解かりになるかと思いますが

お子さんは、ある時期になると

『自分でやりたい期』に突入して

ドアも自分で開けようとします!!!

ポルテならその際にも隣のお車を気にして

開け閉めしなくていいんです

 

・ご自宅の駐車スペース確保に

 
       苦労している方!!!


・お子さんにも開け閉めを


  思いっきりやらせてあげたい方!!!

オススメです

 

 

ポルテは運転席側の扉は↓


2枚とも1mも開きます
ので

ゆったり開けられて便利ですよ

 

お車選びのポイントの

参考にご活用ください

第3弾は以上です

 

 

長文でしたがお読みいただきまして

ありがとうございました

書いている宮本はとても楽しかったです

是非、次回もご覧くださいね

 

ご来店の際はブログ読んだとお伝え頂けると
スタッフ一同
喜びます

皆様にプリズム店でお会いできることを

楽しみにしております

 



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約