ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

✤お待たせ致しました✤ 第2弾(^^)/



みなさん
毎日 秋晴れで気持ちいい日が続きますね

食欲の秋で
常にお腹いっぱいの宮本が
前回予告としてお伝えいたしました
第2弾をお送り致します


  ベビーカーを乗せてみた
                         
byポルテ

第2弾も第1弾同様に

ポルテを使用していきます


『ポルテってどんな車??』
と思った方はぜひ第1弾をご覧ください

さて、今回使用するベビーカーはこちら↙



正面から↑ 高さ約95㎝ 横約47㎝
横から↓ 



畳んだ状態だと↓
高さ約95㎝ 横約35㎝ 幅約20㎝




さて皆さんベビーカーを乗せる場合
ラゲージスペースに乗せえることが
多いのではないでしょうか??


ポルテももちろん
すっぽり入ります


しかしポルテはラゲージスペース以外にも
収納する場所があるんです


ベビーカーを乗せるところから
収納するところまでをご覧下さい


前輪を持ち上げて


前輪を室内に入れて
そのまま進めると



見事すっぽり入ってしまうのです



そしてお子さんをチャイルドシートに
座らせてから畳めばOK



もし…外が雨の日で…外で畳まなければ…
そんな心配もいりません
車内にお子さんと一緒に
ベビーカーごと入ってから
畳んでしまえば濡れることなんてナインです




じゃあどうしてベビーカーを
持ち上げなくても入れるの??

     その答えは


      ここ↑

地面から30㎝の高さに床があるから
持ち上げる必要がないんです

自分で歩ける小さなお子さんでも
乗り降りし易いですよ


家族みんなが使いやすく
そんな考えからできている
お車がポルテです


是非みなさん実際に見て
乗って体感してください

第2弾は以上です



第3弾も更新しますので
お見逃しなく


朝晩は冷えるようになってきましたので
風邪などひかないように気を付けていきましょう






お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約