ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

Are you happy (^^)♪?? ママパパはっぴー??



皆さんHAPPY WEEKをお過ごしでしょうか??


このプリズム店も9月16・17・18日と連日
スタッフが誕生日を迎えるというHAPPY WEEKでした

ちなみに9月29日も誕生日を迎えるスタッフがいます♪
どのスタッフかは当ててみてください(^◇^)


さて、プリズム店には女性スタッフしかおりません

そこで子育てパパさん・ママさんを
お助けしたいという
気持ちから

お車選びのお役に立てる情報を
3回にお分けしてお伝え致します



第1弾 
 チャイルドシートへの乗せ降ろし
             byポルテ


さて、今回はチャイルドシートを実際に使って
ポルテの使いやすさをご紹介します!

こちらがポルテです↓



「可愛すぎ…」と思われた方!!!
色を変えて、パーツを付けると
カッコ良い仕様になるんです
スタッフもカッコよい仕様にしておりますので
是非ご興味のある方はお声かけください(^^)/

さて。
今回使用したチャイルドシートは
こちら↓




実際にポルテに乗せてみました↓






うっぴぃちゃんを乗せるとこんな感じです↖



ポルテは助手席のシートが
     
完全に前に倒れるんです
テーブルとしてもお使いいただけるんですよ!

一番前まで移動するので、スペースが確保できて
チャイルドシートを乗せ降ろしさせるのも
非常に便利なんです


便利なところはまだまだあります!

普通は天井に頭をぶつけないよう

気を付けますよね…

しかし!!!


ポルテだとお子さんを乗せようとしても
頭の上は余裕があるんです




お子さんの頭の上も気にせず乗り降りさせる
ことができます




また、屈みこみすぎて腰が痛く
なってしまうということがないんです




これもポルテならでは
天井が高いから屈みこまなくていいんです



また車内移動も楽々なんです







もし外が雨の日でも
車内移動でお子さんをあやせるんです

このようにポルテは優秀なお車です◎
ぜひお車選びのポイントとしてご参考ください♪

ポルテで実際にお子さんを乗せて見たいと
という方も是非プリズム店にご来店ください


以上
第1弾でした!!!


予告
第2弾は・・・只今準備中。お楽しみに!!
ご要望がございましたらご連絡ください(*‘∀‘)
026-264-5011まで



プリズム店は皆様のご来店をお待ちしております
ご来店いただくとお得情報もお伝えしますょ

シルバーウィークは21日以外は通常通り
営業しております

































お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約