ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

♪夏休み♪



今年は夏らしい、暑くお天気の日が続きますね

もう既に夏休みに入っている方も
多いのではないでしょうか??


プリズム店に、夏休みに入ったうっぴぃが
お出かけするみたいです。。。。

 

うっぴぃ:今日は新型シエンタに乗って
     プリズム店に来てみたよ


うっぴぃ:あれはアクア↓かな??



シエンタと似た色の緑色のアクアが店内にあるんだね

 

うっぴぃ:アクアの近くには
シエンタコーナーがあったけど
シエンタ置いてないのかな???

 

そこに登場‼
北澤スタッフ

北澤:シエンタはお外の試乗車を
   置いてあるところにあります
うっぴぃ:わーい見に行こう

 

シエンタ発見

うっぴぃ:ぼくが乗ってきたシエンタとは
     違う白色があるんだね

 

かっこいいフロントマスクに
うっぴぃも見とれています

 



うっぴぃ:運転席からの眺めもいいね

 

大満足のうっぴぃでしたが
皆さんにもぜひ乗っていただきたい
スタッフ一同思っております


お待ちしております

  


うっぴぃからのお知らせです
夏期休暇のお知らせです
8月12日~8月17日までお休みさせていただきます。
事故、故障等でお困りの際はJAFロードサービス
(年中無休、24時間対応)
TEL:0570-00-8139または
短縮ダイヤル♯8139をご利用くださいませ
また、休業期間中の当番情報はこちらです↓ 

https://www.toyota-ugroup.com/toyota/information/detail/?newsId=201508031910

それではよい夏休みを

%MCEPASTEBIN%


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約