ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

☆シエンタ発表会&イベント大盛況☆

こんにちは!!


18.19.20日の3日間行わせていただきました

☆新型シエンタ発表会☆





多くのお客様に楽しんでいただき、大盛り上がりでした!


黄色いものを身につけてきてくださった方、
(ハンカチ・シャツ・靴・バッグ・バンダナなどなど・・・)

ゲームに参加してくださった方、

ありがとうございました!(*^O^*)



宝さがしゲームでは、7つの黄色いボールを見つけてお宝をGET



(※お客様の許可を得て掲載しています)

たくさんのお子様が、ショールームじゅうを
楽しく探しまわってくれました(*^O^*)



この「宝さがしゲーム」、

大好評につき、なんと今週末もやっちゃいます!!


先週は予定があって行けなかった~!という方も、
もう一度遊びたい!という方も、

ぜひ、遊びにきてくださいね♪♪♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



新型シエンタも大変ご好評いただいております☆





大空間大容量人数だってたくさん乗れちゃうのに、
乗り回しやすいミニマムサイズ



。○(今の車じゃちょっと狭くなってきたけど、大きいクルマにはしたくないなぁ)


。○(サイズダウンを考えているけど、3列シートは譲れないし…)



そんな皆様に(もちろん、それ以外の皆様にも)ぜひおすすめしたいクルマです!


ご試乗もできますので、ぜひ一度、ご体感ください!!



今週末も、長野トヨタ プリズム店へGO!!!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約