ホーム > お店を探す > 佐久中央店 スタッフブログ

佐久中央店 スタッフブログ

スタッフブログ

そろそろ花粉が気になりますね。

こんにちは、佐久中央店サービス課の甘田です。
私も入社して、もうすぐ一年になります。
入社したての頃は主に先輩たちの作業を見学、
手伝いをしながら工場を掃除していました。

そんな私も今は、少しずつですが、仕事を任され始めました。
まだまだ分からない事ばかりですが、早く仕事を覚えて、
一人前になれるよう頑張ります。



まだ早いかもしれませんが、そろそろ花粉の季節になりますね。
皆様はこんな経験は、ありませんか?
運転中にくしゃみ、鼻水が止まらなくて運転に集中できないなんて事が、、、
そんなお客様にお勧めしたいのが、
車専用プラズマクラスターイオン発生器プレミアムモデルです。






こちらの商品は、車内に入り込んでしまった、
花粉をフィルターが集めてキャッチしてくれるので、

車内に花粉が舞わず、止まらないくしゃみや鼻水に悩まなくて良いんです!
このプラズマクラスターの機能は、まだこれだけではありません!
車内の浮遊ウイルスの除菌!
タバコやカビ臭いニオイも気にならない程度まで消臭!
車内の電気の除去、
本体から放出される高濃度プラズマクラスターイオンがお肌にツヤを与え
乾燥肌対策もできます!

しかもこれだけの機能が付いていて、
スペースは、ドリンクホルダーの飲物一本分と場所をとりません!

気になるお値段は、13,400円です。

これがあるだけで車内での花粉対策はバッチリです!


次は 展示車のご案内です。
今店内では、PHVを展示しています。


PHVの走行距離は、EV(電気だけ)走行で68.2Km(*1)走れます。
ハイブリッド(電気+ガソリン)走行で燃費が37.2Km/L(*2)です。
プリウスとの違いは、自宅などで、電気を充電できるところです。
それにより、普段の移動はEVモードでカバーできます。
もし長距離ドライブになっても、ガソリンによる、ハイブリッド走行ができるので、走行に問題無しです
私は、この自動車のヘッドライトが気に入っています。
プリウスとは一味違う4灯式のLEDヘッドランプです。
是非ご覧ください。

他にも展示車、試乗車をご用意しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 



(*1)充電電力使用時走行距離・燃料消費率は定められた試験条件[JC08モード(国土交通省審査値)]のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じてEV走行距離・燃料消費率は大きく異なります。
(*2)燃料消費率は定められた試験条件[JC08モード(国土交通省審査値)]のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約