ホーム > お店を探す > 中野店 スタッフブログ

中野店 スタッフブログ

スタッフブログ

私がお勧めする冬の備えとおすすめ商品

こんにちは

今回は冬場の備え、冬場におすすめしたい商品を皆様にお伝えします。


まずは冬場の備えとしてJAFをご提案させて頂きます。
皆様はJAFにご加入されておりますでしょうか?

なんと1位がバッテリーあがりです。
そしてこの時期多いのがバッテリー上がりと事故です。
当店では長期連休、定休日の際は対応が遅れてしまう場合があります.

そんな時はJAFにご連絡下さい。
JAFは年中無休・24時間対応してくれる強い味方です。

それにJAF会員はいろいろな施設、場所でお得な会員優待が受けられます。

冬場にの備えということで紹介させて頂きましたが
JAF会員でしたら1年を通し安心してお車をご使用頂けます。

トラブル、事故は、 無いに越したことはありませんが備えは必要です。
当店でご加入の全ての手続きをさせて頂く事が可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
 

次におすすめしたい商品ですが、2点ございます。

まず1点目は冬場に非常に活躍する商品です。


それはウインターブレードです。

ワイパーの隙間に雪が入り凍結し、うまく拭き取れないなど経験があると思います。
ウィンターブレードは文字通り冬用のワイパーになり通常のブレードとは構造が異なります。

そして2点目は冬場に非常に心配になる部品です。
それはバッテリーです。
先程、JAFで紹介させて頂きましたが冬場に多いトラブルになります。
当店ではPanasonic、ACDelcoのバッテリーをおすすさせて頂いています。
冬場にバッテリー弱くなる原因
使用期間、使用方法など原因は様々ですが、
バッテリー温度により性能が大きく左右され寒さに弱いです。
冬場に電子キーが効きにくいなどのご経験などあるのではないでしょうか?
バッテリーだけでなくキーの電池もその様な原因で弱くなります。

バッテリー交換からキーの電池まで全て当店にお任せください。
※バッテリーの種類による当店に在庫が無い場合がありますのでお気軽にご相談ください。




◎最後にお知らせです。

来年度の準備はお済ですか?
毎年、楽しみされている方も多いと思いますが
来年度のカレンダーが出来上がって参りました。

種類は3種類あります。
どちらも非常に良いデザインになっております。


12/16,12/17はご来店のお客様にもれなく
マイクロシクラメン鉢花とカレンダーをお渡ししています。
近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいませ。
※どちらも種類により数に限りがございます。ご了承下さい。



車の事でお困りの際は、
ネッツトヨタ長野㈱中野店のスタッフに
お気軽にご相談下さい。
車の事なら何でもお答え致します。


最後までご覧頂きありがとうございました。
サービス課 望月が担当致しました。

 



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約