ホーム > お店を探す > 塩尻店 スタッフブログ

塩尻店 スタッフブログ

スタッフブログ

カッコいいカレシに乗り換えしましょう!

こんにちは
ネッツトヨタ塩尻店の樋口です。
今、流行りの3年カレシ。。。
よくお客様からCMでみたことあるけ
どどうゆうこと?!
というご質問を伺うことが多くなってきました!
今日はわかり易くご案内するために
塩尻店の看板娘の
宮澤スタッフと上條スタッフと工場長の石(原)子?!と
私、樋口で看板を作ってみました!!
ジャン!
3年カレシとは↓↓
実際にカッコいいカレシ候補ががいれば
今カレシがいたとしても
どうしようか悩んじゃいますよね
今回、クルマを擬人化して当てはめてみました
女子の妄想が膨みますね!
キャーキャーワーワー言いながら作りました
今回、「3年カレシ3年カレシ」と
唄っておりますプランが
残価設定型プランになります。
看板にあるように3つの選択から
選んでいただくことが魅力の1つです
イケメンなクルマに囲まれて
生活できるってとってもいいプランですよね

私の今の彼氏はヴィッツになりますが

最近登場したC-HRのツートンカラーが
イケメンに見えてしまって
気になってるところです。
ツートンといえば!
今日展示車が入ってきました
C-HR HV   Gグレード   ボディカラー2NA    
メーカーオプション
「Bi-BeamLEDヘッドランプ」
「カンレイチシヨウ」
「バックカメラ」付車
外装はスポーティなのに内装は高級感があって
落ち着いていてとてもいいですよね!
C-HRのギャップ萌えポイントになります!!
ぜひあなたのカレシにお選びください。
お待ちしております!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約