ホーム > お店を探す > 柳原店 スタッフブログ

柳原店 スタッフブログ

スタッフブログ

理想のカレシ。













そこの貴女!!
理想のカレシと付き合っていますか・・・?
今年も残り3か月少々・・・あきらめることなんてありませんっ!!
まだまだ間に合いますよッ!!!!!
柳原店からとっておきの1台(!?)ご紹介します!!



その名もWISH
なんと言っても1番の魅力は、このイケメンな顔!!
一緒に居たら注目度ナンバー1です!!




それだけじゃない、

この包容力
貴女はもちろんの事、ご家族もご友人もお荷物だって包み込みます!!
アレンジも多彩でどんなシーンでも大活躍です♪♪



さらに、

カレシには絶対不可欠なこの優しさ
いつでも貴女を明るいライトでウェルカム(≧▽≦)
さみしい思いなんかさせません!



最後に、

この『気配り』!
一緒に居るだけでキレイになれるなんて・・・♪
もう『WISH』以外考えられないですねッ!!!!!






いかがですかっ?!
一生とは言いません!3年、とりあえず3年、お願いします!!




3年経ったら、お好なように選べますから!!






・・・あっ!? 
大事な事を忘れてました!!(;'∀')
WISHをカレシに出来るのは11月30日までなんですっ!!!!
詳しくは、柳原店のスタッフまで!!

そこ貴女(≧◇≦)大至急お越し下さい!!


バックナンバー

2017年09月08日
理想のカレシ。
2017年08月24日
今はまだ特別な存在。
2017年07月04日
『新型VOXY』デビューのお知らせッ!!!

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約