ホーム > お店を探す > 佐久中央店 スタッフブログ

佐久中央店 スタッフブログ

スタッフブログ

3年カレシ 見参!

 みなさんこんにちは

営業スタッフの 荻原 です。

厳しかった夏の猛暑も終わりを告げ9月に入り

ようやく過ごしやすくなって参りました。

そして迎えるのは秋の行楽シーズンです。

スポーツやレジャーにいろいろ計画されている方も多いことでしょう。

先日私は愛車ヴォクシーに乗り立科町のとある牧場へ遊びに行ってきました。



私はのんびりとした風景でのんびりとした動物を戯れるのが大好きです。

戯れるとはいえただボーっと眺めているだけですが・・・



牧場の方には迷惑だったかもしれませんがほぼ一日ゆったりを満喫してきました。

皆様は私よりももっと活発に秋を楽しむことでしょうね。

そこで今年の秋は話題の新車に乗ってお出かけはいかがでしょうか?

ネッツ長野の新しいクルマの買い方提案

その名も「3年カレシ」


「?」と思われた方! まずはこちらをご覧ください。


こちらをクリック↓
あらかじめ3年後に設定された下取り金額を据え置いて
月々 ラクラクお支払いで新車にお乗りいただける
残価設定型プランを分かりやすく 新車を カレシにたとえてみました。

車種別のプランはこちらから↓
http://www.toyota-ugroup.com/netz/special/3nen/

より新車が身近になるプランです。
ぜひご利用ください!

では、またお会いしましょう




ーー 9月のイベント情報! ーー

16(土) 17(日) 18(月)
   ※18日はサービス工場はお休みです。

ーー 10月のイベント情報! --

7(土) 8(日) 9(月)
    ※9日はサービス工場はお休みです。 
 


バックナンバー

2017年09月06日
3年カレシ 見参!
2017年08月29日
まだまだ暑いですね~
2017年04月16日
新メンバーの紹介

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約