ホーム > お店を探す > 下諏訪店 スタッフブログ

下諏訪店 スタッフブログ

スタッフブログ

下諏訪店でカレシ探しませんか?《ネッツトヨタ長野㈱ 下諏訪店》

お世話になります。

ネッツトヨタ長野 下諏訪店のブログ担当宮坂です。



いつもブログの内容が
新型車やオススメの車の紹介ばかりになってしまうので、


今回は下諏訪店が新しい買い方をご提案したいと思います!



皆さん残価型設定プランはご存知ですか?



残価型設定プランとは?

あらかじめ設定しておいた
3年後の下取り価格を据え置いて残りの部分を

分割でお支払して頂くプランになります。

据え置いた部分は3年後にどうするのか決められます!

月々のお支払の負担も軽くなるメリットもあります!
3~5年の期間で設定する事も可能です!


ちょっと難しいですか?


もう少しイメージしやすいように

お車をカレシに置き換えてみましょう!


3年間気軽にお付き合いしてみてどうするか決められる!


つまり・・・


3年間カレシと付き合ってみて


1.カレシがすごく大好きになったから
そのままお付き合いを続ける!


2.相性が合わないなー飽きちゃったなー
なんて感じたらきっぱり別れましょう!


3.あ!あの子かっこいい!なんて思えば
カレシを乗り換えちゃったり!


こんな事が出来ちゃうプランなんです!


その名も3年カレシ!!

3年カレシの詳しい情報は画像をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓




ハイブリッドで低燃費のアクアをカレシにしたり!
アクアの詳しい情報は画像をクリック
↓ ↓ ↓ ↓



かっこいいC-HRをカレシにしたり!
C-HRの詳しい情報は画像をクリック
↓ ↓ ↓ ↓


あなたにぴったりのカレシがきっと見つかるはず!!


お気軽にお越しください!


残価型設定プランや新車などのお問い合わせは
下諏訪店スタッフまでお気軽にお尋ねください。

ネッツトヨタ長野㈱ 下諏訪店
諏訪郡下諏訪町湖浜6172-1
0266-26-3655



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約