ホーム > お店を探す > 安曇店 スタッフブログ

安曇店 スタッフブログ

スタッフブログ

人生初登山行って参りました!!※前篇




皆様!!こんにちは!!!

ネッツトヨタ長野安曇店

宮原です!!

いつもネッツ安曇店
ご利用頂きありがとうございます!!



先日7/10(月)に

前田店長花岡スタッフ川窪スタッフ、私宮原

白馬にある唐松岳に登山に行って参りました!!

唐松岳は標高2696メートルあり

様々な綺麗な景色を楽しみながら

頂上を目指してきました!



登山スタートです!!!



天気にも恵まれ良い登山日和になりました!!

最初の方は整備された

道が続きましたが

だんだんと険しくなっていきました!!








八方池です!!!

向かいの山々はもちろん綺麗なのですが

池に反射して映る

山、空、雲はとても綺麗で

見とれてしまいました☆

八方池にはあのサンショウウオもいて

とても可愛かったです!!

私、初めて見れました!!



そしてなんと!!

ライチョウも見ることが出来ました!!!

この写真は以前、前田店長が撮った写真になります!!

珍しいですよね!!ライチョウも初めて

見ることが出来ました!!☆





途中川窪スタッフの登山靴の

靴底が取れてしまうハプニングがありました!!

川窪スタッフの登山靴は中学時代の物らしく

唐松岳は厳しかったらしいです・・・(笑)

店長の持っていたテーピングで何とか

補強しました!!

登山でも仕事でも準備は大切だと感じました!!


川窪スタッフの補強した靴が少し面白い・・・(笑)



どうなる川窪スタッフ!!!!!(笑)

どうなる安曇店スタッフ一同

後編に期待です!!






さて、続きまして

店舗案内です!!

最近暑くなってきまして

夏も本格的に始まってきましたね!!

夏と言ったらみなさん

何を思い浮かべますか???

海に山に川、食べ物ですとスイカやアイス、

お祭りや花火

色々と思い浮かび楽しい季節がやってきますね!!!

・・・花火

花火いいですね・・・


ネッツ安曇店ご来場様プレゼントで

花火ご用意いたしました!!!
夏の夜に花火はいかがでしょうか?

他にもご来場者様プレゼント、

お見積り頂いた方、ご試乗プレゼント、

ご成約頂いたかには

ミニカーのプレゼントもご用意ございます!!



最後までご覧いただきありがとうございました!!



是非、ネッツ長野安曇店にお越しくださいませ!!

スタッフ一同心よりおまちしております!!




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約