ホーム > お店を探す > 上田店 スタッフブログ

上田店 スタッフブログ

スタッフブログ

NetzといったらVitz! 【ネッツトヨタ長野 上田店】


みなさんこんにちは(*^_^*)

今週も元気いっぱいに

頑張ります木村です!

6月も中旬に差し掛かり

梅雨入りをしましたね・・・。



そんな中、先日

学生時代の友人と

夢の国へ行ってまいりました

天気も良く、イースター仕様になっていて

とてもかわいかったです♪

次はハロウィンを狙っています



さてさてお待たせいたしました(^^)/

前回に引き続きまして

Netz
といったら
Vitz
です!



こちらは当店の試乗車のVitzです!
<HYBRID Uグレード ”Sporty パッケージ”
1500CC ハイブリッド車>

今回はこちらのVitzで細かいところを

紹介していきます!




Vitzの魅力その


前回のブログでもちょこっとお話ししましたが、

Vitzのボディカラーは17色あります!


自分好みのお色がきっと見つかるはずです★

ブルーはブルーでも3色あるので

これはお色選びに時間が

かかってしまいますね♪笑





Vitzの魅力その


運転席右側エアコン吹き出し口上に

TOYOTA Safety Sense Cの

スイッチがついています!



左側は
車線逸脱による事故を未然に防ぐためのもの。

右側は
ハイビームとロービームを自動で切り替え
夜間の歩行者などの早期発見に貢献。


この二つは常にON状態にしておくと

安全・安心です♪



TOYOTA Safety  Sense Cは
Fグレード(HYBRID F/
1.0F”SMART STOPパッケージ”/

1.3F/1.0F/1.0F”Mパッケージ”)を除くグレードに
標準装備されています。


Vitzの魅力その


皆さんこの写真を見て

なにかお気付きですか??



ここです!ココ!ココ!!

ナノイーがついているんです!

このスイッチをONにすると!

ナノイーが!出てくるんですよ!



なんと!今のクルマは

肌や髪の毛に優しいナノイーが

出てくるんですよ!


ちなみにフロントドアガラスは

日焼けの原因となる紫外線

日差しによる暑さのもとの赤外線

99%カットしてくれます!


女性には魅力的な

1台ではないですか??( ̄▽ ̄)




Vitzの魅力その


Uグレードならクルーズコントロールも

ついているんです!!

これなら高速道路を運転するときは

少し負担が減りますね(^^)



Vitzの魅力その
 

こちらは助手席アッパーボックスの写真です。


移動式中段トレイを

上の段に移動すると二段になるので

必要に応じて変えられるので便利です!


上の写真。。。

移動式中段トレイを下にセットしておくと

まさか下に物が隠せるなんてねぇ~~??笑

まさかここに

へそくりを隠している。。。なんてそんなことも

できちゃいます( ̄▽ ̄)



他にも収納できるところはたくさんあり

収納力バツグンなVitzです



Vitzの魅力その


おかげさまで200万台
達成いたしました!

そのくらい人気なのがまた、
このクルマの魅力ですね
コンパクトカーだけど、そう感じさせない!
だけど、コンパクトカーならではの、
小回りの良さ、運転のしやすさ!
魅力たっぷりのVitzです!!


ぜひみなさん
1度Vitzに会いに当店へお越しください(*^_^*)

そして木村にも会いに来てください(*^_^*)笑

それでは今回のブログはここまでです!

また次回のブログで会いましょう!!






バックナンバー

2017年08月18日
ありがとうございました♪ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月08日
お休み前に♪ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月03日
あのクルマが!このクルマも! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月26日
子供も大人もHAPPY♪【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月21日
VOXYとカムリとそしてきむら。。。 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月19日
3つのご案内です★ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月15日
モンスターの次はこのクルマ!
2017年07月14日
ビューティフルモンスター上田店に現る!!!  【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月13日
Beautiful Monsterの正体とは一体?! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月07日
実は上田店。。。  【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月05日
新型VOXY誕生 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月30日
お~い!ちびっこ集まれ!★  【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月28日
新☆試乗車のご紹介です! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月22日
新型AQUA店頭発表会★My Vitz フェア 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月16日
父の日イベントのご案内★ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月14日
NetzといったらVitz! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月09日
Netzといったらこのクルマ! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年06月01日
もうすぐ梅雨ですね。。。  【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年05月27日
あなたのナビ、新しい道で案内してますか? 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年05月24日
カーライフをサポートします!!【ネッツトヨタ長野 上田店】

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約