ホーム > お店を探す > 東御店 スタッフブログ

東御店 スタッフブログ

スタッフブログ

フルモデルチェンジ!!!

こんにちは、メーカー実習生の備後(びんご)です!

本日のブログは私が担当させていただきます!

 

さて、先月のアクア、先週のノアのマイナーチェンジに続き、

今週はカムリフルモデルチェンジを迎えました(゚▽゚*)


エンジン、骨格から進化を遂げ、
より大きく低くかっこよく!!!

東御店にももちろん到着しております( ̄▽ ̄)ゞ

グレード:G 
色:アティチュードブラックマイカ

この顔に私、一目惚れをしました(*´∇`*)

 

燃費性能、走行性能、機能性も素晴らしい進化を遂げましたが、

私が実車を見て驚いたのがここ!!

前モデルから更に大きくなり、どんな荷物も安心して積み込めるラゲージ!
(440L524L

ゴルフバック4つが収納できるうえに

リアシートを倒せば更に広くなりますヽ(´▽`)/


ホントに広い!!!

 

他にも紹介しきれない魅力が詰まっております!!

そんな新型カムリ店頭発表会

7月15日(土)、16日(日)、17日(月)


に行います!!!


ティッシュ、ポーチ、スマホに貼ってはがせるワイパー等々

プレゼント
も用意しております!

是非新型カムリの魅力に触れるためご来店下さい!

※なくなり次第終了とさせて頂きます。

また同日、先週発表のあった新型ノア試乗会も行います(゚▽゚*)

見た目だけでなく施錠予約の新機能が追加されたノアに

是非ご試乗下さい!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約